城南区子どもプラザのお知らせや講座・イベント情報、子育て支援情報
2021-12-29

【1月30日(日)赤ちゃんDAYのお知らせ】オンラインでも参加できます♪

1月の「赤ちゃんDAY」は、オンラインでも参加できます。
「プラザ内赤ちゃんDAY」「オンライン赤ちゃんDAY」ともにお電話での予約となります。
お電話の際に、どちらで受けたいかをお伝えください。

1月4日(火)から予約受付いたします。

f8a895f5addd41a6a955ec5d6d2b24fc-0001

「オンライン赤ちゃんDAY」を受ける方↓

0002

0001

★南区子どもプラザ公式 LINE

★Zoomアプリのダウンロード

★Zoomの操作方法

毎回人気の『赤ちゃんDAY』が、オンラインでも参加できるようになりました。
「もう一度受けたい」「来場が難しい」「予約がいっぱいで受けられない」など、皆さんからたくさんの声があり、またコロナ禍で予約6組と少なくなっていたので、オンラインで4組追加しました。オンラインでしたら何度でも参加可能です。お電話お待ちしています♪