城南区子どもプラザのお知らせや講座・イベント情報、子育て支援情報
2022-10-30

【11月27日(日)赤ちゃんDAYのお知らせ】オンラインでも参加できます♪

「赤ちゃんDAY」は、オンラインでも参加できます。
「プラザ内赤ちゃんDAY」「オンライン赤ちゃんDAY」ともにお電話での予約となります。
お電話の際に、どちらで受けたいかをお伝えください。



毎回人気の『赤ちゃんDAY』が、オンラインでも参加できるようになりました。
「もう一度受けたい」「来場が難しい」「予約がいっぱいで受けられない」など、皆さんからたくさんの声がありました。
また、コロナ禍で予約人数が少なくなっていたので、オンラインでの参加を4組追加しました。
オンラインでしたら何度でも参加可能です。
お電話お待ちしています♪